お客様の声

これからリフォームをお考えのお客様のために、実際にサービスをご利用いただいたお客様のアンケート結果をご紹介します。

お客様アンケートの結果

  • 95%満足の窓口対応
  • 安定したリピート顧客

※2018年4月~2019年3月に行った工事後のアンケートデータです。

お客様の声

  • リビングドアガラス交換

    フロントマネージャーに修理の相談をしたら大和ライフネクストの担当者よりすぐ連絡をいただき対応してもらえてよかった。
    マンションの築年数が経ってきて修理するところも出てくるのでそのときはまた相談させていただきます。

    千葉県 S.N様

  • 洗面水栓交換

    連絡してからとても短時間で修理に来ていただき感謝しています。遅い時間にわざわざ来てくださいました。とても丁寧な対応、仕事をしてくださいました。人柄もよく次回もこの方にと思いました。

    東京都 R.H様

  • キッチン交換

    とても手際よく仕事を進めてくださいました。また当初の予定よりも使いやすい設置方法をご提案いただきその場で変更しました。それが良かったです。レンジフードの設置位置を10cm上にしました。

    埼玉県 S.N様

  • 畳からフローリングへの変更

    こまめに連絡をいただき、説明も分かりやすくて良かったです。1日で終わって良かったです。

    東京都 O.A様

  • 扉取付

    前回のキッチンリフォームの際大変満足しました。今回も同様でした。

    千葉県 T.I様

  • 便器交換・床CF
    ソフト巾木張り

    連絡が早く、対応可否の調査や資料提供が適切で親切でした。コストを抑えましたが仕上がりが良かったです。

    東京都 T.M様

  • 給湯器交換

    担当者に問い合わせたところ、マンションの規定など含め、分かりやすく説明していただき、参考になりました。
    また、工事担当者の対応の良さに好感を持ち、工事後の問い合わせにもオペレーターの方ともども、迅速に対応していただき助かりました。

    埼玉県 K.S様

  • 内装工事、内窓設置
    洗面台交換

    複数の見積りを取ろうと思ったが、工事担当者が熱心で説明が分かりやすかったので1社に決めた。

    神奈川県 A.S様

  • トイレ交換
    リビング収納造作

    とても話しやすい雰囲気の担当者だったので色選びなど相談に乗っていただき素敵なリビング、トイレになりました。どうもありがとうございました。

    神奈川県 O.K様

  • レンジフード
    本体交換

    工事時間も短時間で行ってくださり仕事をしている家内も助かりました。

    東京都 K.T様

  • 水栓交換(浴室・洗面)

    きちんと対応してもらいました。日にちや時間が選びやすく、希望を聞いてもらえました。また、分かりやすく丁寧に説明してもらいとてもよかったです。

    東京都 A.C様

  • 内窓設置

    以前依頼した工事の点検もしてくださり、気になる所は手直ししてくれました。

    千葉県 K.T様

  • 水栓2カ所交換

    いろいろ相談にのっていただきとても参考になる話を伺えました。

    神奈川県 K.M様

  • トイレ換気扇交換

    お電話してからすぐに連絡をいただき、すぐに修理に来てくださり大変満足しております。

    東京都 Y.E様

  • 全室壁紙、
    一部フローリング張替、
    浴室交換、水栓交換

    担当の方がとても丁寧で好感がもてました。

    埼玉県 M.J様

  • 熱源機交換

    工事内容の説明、並びにリモコン(3箇所)の操作説明は特に丁寧にしてくださいました。

    埼玉県 K.T様

  • 天井防音工事
    内窓設置

    色々相談にのってもらえました。

    神奈川県 T.C様

  • 洗面水栓交換

    作業も非常に早く接客態度も好感がもてました。

    東京都 M.S様

リフォームに関するお問い合わせは
東日本

0120-43-2233

西日本

0120-16-3833

→地域区分はこちらを
ご確認ください

受付時間:9:00~18:00
土日祝・年末年始を除く

お問い合わせフォームはこちら

よくあるご質問

大和ライフネクストの
リフォーム

「身近な暮らしのパートナー」マンション管理会社が手がけるリフォームとは…!?

詳しくはこちら